広末涼子、2度目のデキ婚の子供を出産! [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

広末涼子、第2子無事出産!2度目のデキ婚から!
Candle JUNEからのプレゼント?

広末涼子、第2子となる男児を出産
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110214-00000331-oric-ent

女優の広末涼子(30)が22日、公式サイトを通じて第2子となる男児を出産したことを報告した。「2100グラムの、男の子が生まれました」と綴った広末は、「こんな時ですが、感謝の気持ちでいっぱいで、同時に連日のニュース、それに海や空を見ると痛みや悲しみまでもがいっぱいになり、涙が止まりません」と東日本大震災の被災者や被災地を気遣い、「確かな希望と勇気と、光を抱いて、これからも、自分にできることをがんばってゆきたいと思います。みなさんの心が1日でも早く、笑顔に近づけますように・・。」と心境を明かしている。


広末涼子の画像!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。